美容家電でダイエットを目指す

今までたくさんのダイエット方法が紹介されてきました。そのたびに多くの人がその方法を試し、途中リタイアしたり、リバウンドして、また別のダイエット方法に飛びついたりしてきました。

食事制限や単一食品でのダイエット、サプリメント、断食などで体をいじめるようなダイエット方法があまり効果がないことがわかってきています。

EMSのような家電による筋肉の増強や筋力アップは、余分な脂肪を筋肉に替え、結局はダイエットにつながることがわかっています。
脂肪は筋肉がなければ消費しないのですから、まず筋肉を増量、増強しなければいけません。

また、美容家電でダイエットに成功するためには、マシンだけに頼っているのも問題です。ファストフードや油っこいものばかり食べて美容家電を使用していても効果はあまり期待できません。

楽をしてダイエットをするといっても限度があります。美容家電を使い続ける意志の強さとともに、適度の運動ときちんとした食事を摂ることも大切なダイエット成功への道なのです。

骨盤周りの筋肉エクササイズをするなら、「スリム デ ボーテ」がいいでしょう。

ワイド3Dフィット設計になっていてほぼどんな体型の方にもフィットします。産後、骨盤がゆるんでウエスト周りに脂肪がついてしまった方などにも人気が高いマシンです。

また、加齢とともに筋肉が減少して腰痛などに悩まされている方が、スリム デ ボーテで、弱った筋肉を鍛え、腰痛の改善もできて、ボディラインもスッキリできたという口コミが見られます。

ガッツリと筋肉を付けたいという方には物足りないかもしれませんが、EMSで骨盤を支える筋肉を効率的にバランスよく引き締め、女性らしいスリムなボディを目指します。

電源は単4の乾電池2本。付属のゲルパッドは交換する必要があります。
シート部は約1㎜の薄型ですから、服の中でも目立ちにくく、ながらトレーニングにピッタリです。

本体・保管用シート2枚・ゲルパッド4枚・単4乾電池2個・替えゲルパッド8枚がついて、16,200円(税込)です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>